デジカメケース作ってみました

夫が懸賞でデジカメを当てた。

パナソニックの小振りでかわいいカメラ。

何故か、私にくれた。

当たったのはカメラだけなので、ケースを作ることにチャレンジ。

今まで、既製のキッドでは作ったことがあるけど、
自分で型紙を起こしたことはない。
一からやるのは無理なので、以前に作ったケータイケースの型紙をもとに、
デジカメが入るように作り替え、家にあった端切れをかき集めて、
日曜日から作り始め、先ほど完成。

センスにはかなり問題があるけど、とりあえずは「入る」。

写真は後ろ側。
表側は・・・付けた飾りがイマイチなので、付け替えを検討中。

でも、センスゼロなので、何を付けたら落ち着くのかわからないガーン

う~~~ん。
どうしよう?

まあ・・・とりあえずは、傷つけずに持ち運べるから、
このままでもいいかな汗


同じカテゴリー(好きなこと)の記事
顔見世
顔見世(2010-10-27 14:23)

パン教室
パン教室(2009-07-27 10:51)

パン教室
パン教室(2009-05-01 14:32)

3月のパン教室
3月のパン教室(2009-03-06 17:49)

ヨガ教室懇親会
ヨガ教室懇親会(2009-03-06 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメケース作ってみました
    コメント(0)