最近読んだ本

最近読んだ本 いとこに借りた本。

 時々、他の荷物と一緒に、
 お薦めの本を置くってもらうんだけど、
 届いた本を見て、びっくりびっくり

似てるの。
好きな本の傾向がニコニコ

半分は読んだことのある本だった汗

だから、貸してもらった本は、大抵、私にとってもおもしろいニコニコ

今回もはまりましたちょき

「東京バンドワゴン」
「シー・ラブ・ズユー 東京バンドワゴン」
小路幸也さん。

とても・・・温かい。
楽しくて、おもしろくて、優しくて。

そうだよな~、こういう人情って大事だよな。
と、しみじみしながら読んだ。

最近読んだ本 で、続きが読みたくて、
 図書館で借りた。

 「スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン」
 少しずつ、子ども達が育って、
 いろいろ変化していくんだけど、
 変わらない部分をしっかり守ってく。

 人の暮らしって、そういうことが大事だよね。

「マイ・ヘブン・ブルー」
これは、一つ前の世代のお話。
勘一とサチの馴れ初めの頃ニコニコ


最近読んだ本 これは以前に読んだ本だった。
 「時空ハンターYUKI」
 あさのあつこさん

 予約して借りたはいいけど、
 読み始めたら「あれれ??」とガーン
 前に読んだじゃんね汗

でもおもしろいから、もう一回読んでみた。

やっぱり、おもしろかったニコニコ



同じカテゴリー()の記事
獣の奏者
獣の奏者(2010-08-01 10:32)

12歳の空…
12歳の空…(2010-02-17 10:03)

最近読んだ本2
最近読んだ本2(2010-02-09 17:49)

1月前半に読んだ本
1月前半に読んだ本(2010-01-21 09:21)

最近読んだ本
最近読んだ本(2009-12-09 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近読んだ本
    コメント(0)