最近読んだ本2

最近読んだ本2 いとこに借りた本。

 おもしろかった~ニコニコ
 こういう「殺人」のない
 ミステリーって好き。

 「配達あかずきん」
 大崎梢さん。

本屋さんのお仕事って、大変なんだな~と思ったニコニコ

最近読んだ本2 これもいとこの本。

 「片目の猿」
 道尾秀介さん。

 そういうことだったのかぁという結末。

 読み始めたら気になって、
 結局最後まで読んでしまった汗



最近読んだ本2 大好きな梨木香歩さんの本。

 「からくりからくさ」
 「りかさん」

 染色の世界って、全然知らないけど、
 興味をそそられてしまったおすまし

 人形の「不思議」
 
命とは、人の思いとは、人と人との関わりとは?
遙か昔から、関わるべくして関わっていく人々・・・。

なんだか、不思議な読後感だった。

 
最近読んだ本2 「陰陽師」の新刊。
 「天鼓ノ巻」
 夢枕獏さん。

 文庫本が出るまで待とう・・・
 と思ったんだけど、
 3年は待てないよねキャー
 買ってしまった。

以前にも書いたけど、心惹かれる時代。
でも、女性にとっては厳しい時代だったのかもね。


同じカテゴリー()の記事
獣の奏者
獣の奏者(2010-08-01 10:32)

12歳の空…
12歳の空…(2010-02-17 10:03)

最近読んだ本
最近読んだ本(2010-02-09 17:23)

1月前半に読んだ本
1月前半に読んだ本(2010-01-21 09:21)

最近読んだ本
最近読んだ本(2009-12-09 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近読んだ本2
    コメント(0)